SECOND TRIP NAGANO セカンドトリップナガノ

モデルコース

沙織と巡る!
甘い誘惑 秋のながのスイーツ巡りコース(車)

10:00

町のや園でりんご狩り体験!

「町のや園」で信州の美味しい空気をたっぷりと吸い込み、8月中旬~11月下旬にかけて赤く染まったりんご。みずみずしいもぎたての味、本物の味が堪能できますよ!

町のや園のりんご狩り

次地点までの移動手段・時間
10分

11:00

ふるフルで生アイスを満喫!

一度も冷凍しない、「つくりたての生アイス」を提供!地元産果物の素材の美味しさを最大限に活かす独自の製法で、果物の素材の美味しさをお届けします。

つくりたて生アイスの店 ふるフル

Saori's MEMO

極上の一品であるシャインマスカットのソルベの提供時期は、9月~12月頃!

次地点までの移動手段・時間
5分

12:00

アグリながぬまでりんご以外の果物も購入~。

広いハウスの中にはとびきり甘く育った美人ないちごがたくさん!美容や成人病にも効果的なビタミンCがたっぷりのいちごたちをお楽しみください。

アグリながぬまのいちご狩り

次地点までの移動手段・時間
10分

14:00

hananomiでジャムのお土産を購入

体に優しい甘みが広がるフルーツジャム。ごろっとした果肉の食感を味わうことができ、果物の味わいや香りをお楽しみいただけます。

Saori's MEMO

ショップでの購入はもちろん、オリジナルマフィンやジェラートも味わえるそうですよ!

ジャムショップ hananomi

次地点までの移動手段・時間
15分

15:00

アンブランで季節のパフェに舌鼓…お腹いっぱい、大満喫!

添加物をほとんど使わず、保存料なども使わない甘さ控えめなスイーツがたくさん。季節ごとに旬な果物を使った繊細な味のご褒美パフェをぜひご堪能ください!

アンブランの長野県産白桃のパフェ

モデルコース一覧
TOPへ